「一期一会」を大切に。木更津工場カスタマーサポート近況レポート!

「一期一会」を大切に。木更津工場カスタマーサポート近況レポート!

こんにちは。カスタマーサポートのJunkoです。本日は、シンプレスジャパンのカスタマーサポートの近況についてお伝えします。

2015年7月のシンプレスジャパン木更津工場オープン時から、会議室程度のスペースで日々お客様対応を行ってきたのですが、昨年11月に広いオフィスエリアへ引越しを行いました!12月には4名の仲間も加わり、工場内では一番華やかな部署になったようです。

 
ところで、カスタマーサポートってどんな仕事なの??と思われる方へ

基本的にはシンプレスジャパン運営のネット印刷通販サービス「Vistaprint(ビスタプリント)」のお客様からのお問合せに対して電話やメールなどで対応を行っています。お電話を下さるお客様は、性別、年代もさまざまですし、お問合せの内容も多岐に渡ります。

苦言をいただく場合もあったり、うまくご案内ができなかったり・・・

そんなときでも一番の醍醐味は、対応を行ったお客様から「御礼」のお言葉をいただくことです。日頃の忙しさや辛いことも忘れて、「もっと頑張ろう!!」と前向きになれる瞬間です。最近では、お客様からの大切な「お声」を、掲示して全社員に共有させていただくこともあります。

日々、「一期一会」を心がけて、ひとりでも多くの方にビスタプリントのファンになっていただきたい・・・みんな同じ気持ちでがんばっています。

 
「こんなこと聞いていいのかなー???」

「はい!どんなことでも大歓迎です★★昨年11月から、念願の土曜日営業がスタートしました!」

これまでご縁のなかった方もお気軽にお電話ください。下記の時間帯で皆さまからのお電話・メールをお待ちしています!!

 
カスタマーサポートにお問合せはこちらから
お電話:0120-777-300 受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)