東京オフィス、新宿への移転完了です!

東京オフィス、新宿への移転完了です!

こんにちは。 社長室のMarikoです。今日はシンプレスジャパンの本社移転に関するご報告です。

8月7日、無事に本社移転が移転完了しました!!たくさんお祝のお花をいただき、感無量です。本当にありがとうございます(毎朝出社するたびに、お花の良い香りに包まれます)。

新オフィスは、地下鉄新宿三丁目駅直結、JR新宿駅(新南口)徒歩3分という好立地です。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

それでは、弊社新オフィスのこだわりのスペースをいくつかご紹介します。

まずはリフレッシュラウンジ。

こちらのスペースは、コーヒーを飲みながら打ち合わせをしたり、みんなで楽しくランチを取ったりする憩いの空間になっております。また、会社全体のミーティングもここで行います。

 

初めてご来社いただいたお客様にも、この開放的な空間がとっても好評です。

 
もう1つの自慢は、卓球台がテーブル台として設置された会議室!

通常はミーティングスペースとして使用されておりますが、業務終了後は卓球リクリエーションルームに早変わり。気分転換にワイワイと卓球で盛り上がります。

元卓球部員が弊社には数名いて、かなりの腕前で白熱したプレーを繰り広げています。社内でコミュニケーション促進の一環として卓球大会開催もいいかもしれません。

 
以上、新オフィスのこだわりスペースを少しご紹介いたしました。新オフィスでパワーアップしたシンプレスジャパンについて、今後もお届けしていきますね!