『4月始まりドコノコカレンダー』2017年3月1日ほぼ日ストアにて受注開始!

『4月始まりドコノコカレンダー』2017年3月1日ほぼ日ストアにて受注開始!

コーポレートPR担当のKeikoです。昨年2016年末にシンプレスジャパン初のB to B事業としてスタートした

『ドコノコ オリジナルカレンダー』

たくさんのドコノコユーザー様から喜びのお声をいただきました!!

アプリ上はもちろん、SNS上でもとっても可愛い世界にひとつのオリジナルカレンダーがたくさん投稿されています。

その大好評をいただいた『ドコノコオリジナルカレンダー2017』の4月始まりスプリングバージョンがほぼ日ストアにて本日販売開始となりました!※3/1(水)~3/7(火)までが受注期間となります。

前回から紙質や画像補正機能等がついてさらにバージョンアップ。そして黒リング、黒台紙のデザインも新登場!

ちなみに私は昨年末つくった愛犬のドコノコカレンダーを、会社のPCの前に置いて毎日癒されております。たまに見るだけでカレンダー上の愛犬と目が合い、自然と笑顔になります。ストレスがたまらずかなりオススメです!

 
学校や会社、あらゆる新年度となる4月。ドコノコカレンダー2017Springで、新しい環境に癒しを用意しましょう!