人気アイドルとWeシャツが夢のコラボ

人気アイドルとWeシャツが夢のコラボ

こんにちは。社長室のMarikoです。

おかげ様でWe-shirts(Weシャツ)は、リリースまだ間もないにも関わらず、企業様やアーティストといった様々なコラボを実現させております。

今日は、現在大好評をいただいております人気アイドルグループ『ゆるめるモ!』の結成5周年を記念した、『ゆるめる555!Tシャツプロジェクト』についてご紹介します。

Weシャツサイト上にご用意したゆるめるモ!の555枚の写真素材から好きなものを選んでTシャツをつくることができる、ファンにとっては夢のような企画です。

『ゆるめるモ!』は、「(窮屈な世の中を)ゆるめる」、「You‘ll Melt More!(あなたを もっとトロけさせたい)」という意味をこめて命名された4人組ガールズグループです。ベトナム・台湾・上海・香港・バンコクといった海外での公演も実施するほどの大人気アイドルです。詳しくはこちら

また、Weシャツサイト上での販売だけでなく、10月4日のシングルリリースパーティーの会場では、世界に1つだけのシリアルナンバー入りTシャツを55枚限定で販売しました。もちろん即完売!1枚からカスタマイズTシャツをつくれるWeシャツの機能があるからこそ実現できた特別な企画で、ファンの皆様に大変喜んでいただけました。

 

『ゆるめる555Tシャツプロジェクト』ゆるめるモ!Weシャツは、2018年1月までWeシャツサイト上で販売予定。チェキや過去ジャケットなど5周年にふさわしい特別な写真を定期的に公開中です。

続々と写真が追加されますので、ゆるめるモ!×Weシャツ特設サイトは何度訪れても新しい発見があり、楽しめます。是非のぞいてみてくださいね。