りゅうちぇるがゲスト!『Weシャツ』ローンチイベント@オランダ大使館

りゅうちぇるがゲスト!『Weシャツ』ローンチイベント@オランダ大使館

こんにちは。 社長室のMarikoです。 2017年6月7日(水)Cシンプレスジャパンは新サービス、

スマホでカンタン。みんなで遊べる『Weシャツ(We-shirts)』を開始したことをご報告させていただきます。

新サービス導入を記念して、同日、オランダ大使公邸にて「Weシャツ」のローンチイベントを開催いたしました。

この「Weシャツ」は、スマートフォンでグループが一緒にカスタマイズTシャツを作れる日本初※のサービスです。イベントは、オランダ王国大使館経済担当公使のマーク・ヘリッツセン氏のスピーチで始まり、シンプレス代表河合のご挨拶、シンプレス社員によるWeシャツの説明へと続きました。

 

マーク・ヘリッツセン氏

そして、なんと今回のWeシャツ発表会には、自分らしさを追求したファッションアイコンとしても有名なりゅうちぇるさんをゲストとしてお迎えしました!

りゅうちぇるさんには事前にWeシャツサービスを体験していただき、ご自身でデザインしたカスタマイズTシャツを当日披露していただきました。ご自身の実際の体験を踏まえて、Weシャツが本当に簡単に作れること、また、色んなシーンにみんなで楽しめるというWeシャツならではの魅力をたくさん語ってくださいました。

この模様は翌日のいくつかのTV番組でも取り上げられたので社員はみんな大興奮です。

チームTシャツなのに、少しずつ違うカスタマイズを加えたWeシャツ。みんなで作って、着て、本当に盛り上がるのです。

Weシャツの世界観はこちらの動画でお楽しみいただけます!

 
2年に及ぶ開発期間中には紆余曲折ありましたが、シンプレスの情熱溢れるブランドになっております。ぜひ皆様も、友人やご家族と一緒に楽しんでみてくださいね!