2016 シンプレスジャパン木更津忘年会

2016 シンプレスジャパン木更津忘年会

こんにちは。社長室のEricaです。今年も早いもので、あっという間に年末を迎えました。2016年7月で設立1周年を迎えたシンプレスジャパン木更津工場では、今年一年の成長をもたらした従業員の努力を労い、12月22日に忘年会を開催いたしました!!

本日のブログではその様子を皆様にお届けします。

昨年に続いて忘年会総合司会を務めたITマネージャーのShojiroさんによるノリのいい司会で忘年会が幕を開けました!

席はくじ引きによって決められ、工場のメンバーと本社晴海オフィスのメンバーも混ざってチームが結成されました。チーム対抗戦で、木更津工場や工場メンバーにちなんだクイズをしたり、司会者2人の似顔絵を描いたりして会場は大盛り上がり!

私自身、日頃あまり関わる機会が少ない木更津の梱包、出荷を担当するロジスティックメンバーやカスタマーサポートメンバーの皆さんと一緒にチームを組んで、一丸となって優勝を目指しワイワイと楽しむことができ、とても楽しかったです!

2016年、河村CTO/工場長率いる木更津工場は、数々の新製品をローンチすることができました。それだけでなく、生産の効率化、エネルギーコストの削減、工場の安全性向上など、あらゆる面で飛躍した素晴らしい一年となりました。

 
2017年も、工場メンバーと本社メンバーが一丸となり、シンプレスジャパンからより良い製品、サービスがお届けできるよう邁進して参ります。来年も、どうぞシンプレスジャパンをよろしくお願いいたします。