祝!木更津工場創立一周年記念BBQ大会

祝!木更津工場創立一周年記念BBQ大会

こんにちは。社長室のEricaです。2016年7月1日にシンプレスジャパン木更津工場創立一周年を記念して、BBQ大会が開催されました!

ゼロから作り上げた木更津工場も、現在ではカスタマーサポートを合わせて従業員が約60名まで拡大。ほとんどのメンバーが参加した今回のBBQはとても大規模なものとなりました。その様子を写真とともに皆様にお届けしたいと思います。

全員のお腹を十分に満たすべく、工場内のキッチンで食材の準備を開始

 
BBQ会場の駐車場ではキンキンに冷えた飲み物もスタンバイ♪夏の風物詩、スイカが顔をのぞかせています

 
午後17時頃、従業員の家族も参加して、BBQ大会がスタートいたしました!

牛、豚、鳥はもちろん、ホタテ、いか、ハマグリなどのシーフードも充実しており、とても豪華なBBQとなりました♪初夏のほどよい暑さとBBQの香りがマッチして、とても和やかで夏らしい雰囲気に包まれました。

 
ワイワイと飲み食べをし、お腹も満たされてきたところで、一大イベントであるスイカ割が行われました!代表の河合が目隠しをして10回ほど回転した後、周りの声を頼りにスイカに向かって直進。見事スイカを真っ二つに割ることに成功しました。

 
日も暮れてきた終盤には、今回のイベントを取り仕切ってもらったメンバーから、このBBQに参加した従業員全員へのサプライズプレゼントがありました!

それは、木更津工場一周年を記念したオリジナルマグカップ。そしてなんとそれぞれのメンバーの名前入りでした。もちろんこの工場で作られたものです。自社製品でありながら、「オリジナルで作ったものをもらうっていいなあ」としみじみ感動してしまいました。

日頃、ビスタプリントやノベルティ&ウェアの製品を生産し、シンプレスジャパンを支えている木更津工場。そこで働く皆さんによるBBQは、こだわりもありダイナミックで、とにかく楽しく、ワイワイと、大盛況のうちに幕を閉じました。

 
今後もブログを通じて、日々進化していく木更津工場を皆様にお届けしていきたいと思います。お楽しみに!