「一期一会」を大切に。木更津工場カスタマーサポート近況レポート!

こんにちは。
カスタマーサポートのJunkoです。

本日は、Cimpress Japan(シンプレスジャパン)のカスタマーサポートの近況についてお伝えします 🙂

2015年7月のCimpress Japan木更津工場オープン時から、会議室程度のスペースで日々お客様対応を行ってきたのですが、昨年11月に広いオフィスエリアへ引越しを行いました!
12月には4名の仲間も加わり、工場内では一番華やかな部署になったようです。

某マネージャーのご好意で、カスタマーサポート専用のコーヒーメーカーも完備!!
疲れた時に無料でコーヒーを一杯、なんてひとときをすごしています。


ところで、カスタマーサポートってどんな仕事なの??と思われる方へ

基本的にはCimpress Japanの運営のサービスサイトVistaprint(ビスタプリント)のお客様からのお問合せに対して電話やメールなどで対応を行っています。
お電話を下さるお客様は、性別、年代もさまざまですし、お問合せの内容も多岐に渡ります。

苦言をいただく場合もあったり、うまくご案内ができなかったり・・・

そんなときでも一番の醍醐味は、対応を行ったお客様から「御礼」のお言葉をいただくことです。日頃の忙しさや辛いことも忘れて、「もっと頑張ろう!!」と前向きになれる瞬間です。最近では、お客様からの大切な「お声」を、掲示して全社員に共有させていただくこともあります。

日々、「一期一会」を心がけて、ひとりでも多くの方に「Vistaprint(ビスタプリント)」のファンになっていただきたい・・・
みんな同じ気持ちでがんばっています。

「こんなこと聞いていいのかなー???」

はい!どんなことでも大歓迎です★★

昨年11月から、念願の土曜日営業がスタートしました!

これまでご縁のなかった方もお気軽にお電話ください。
下記の時間帯で皆さまからのお電話・メールをお待ちしています!!

カスタマーサポートにお問合せはこちらから
お電話: 0120-777-300 (月 – 土 09:00-17:00)
Eメール: 一般的なご質問に最適です。ご連絡を受け次第、早急に対応いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です