オリジナルメッセージカードで 『想いを伝える』バレンタイン

こんにちは。
社長室のEricaです。

2017年も2月に突入いたしまして、明日はいよいよバレンタインデーです!
この時期になると、スーパーやデパート、コンビニなどあちこちで可愛いチョコレートを見かけますね。

先日美容院に行ったとき、美容師さん(男性)とバレンタインの話で盛り上がりました。そのときその美容師さんに「手作りチョコと購入したチョコ、もらって嬉しいのはどっちですか?」と聞いてみました。

私はてっきり美味しくて、デザインも可愛らしい既成のチョコのほうが男性はもらって嬉しいものだと思っていました。買った方が美味しいからと。でもその方の答えは違いました。

「やっぱり手作りチョコですよ。だって気持ちが込められているから。」

もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、この答えを聞いてバレンタインは「想いを伝えること」が大事なのだと改めて気づかされました。

手作りのチョコと、一言添えたメッセージカード。これがあれば大切な人にばっちり想いを伝えられるのではないでしょうか。

Vistaprint(ビスタプリント)ではメッセージカードのテンプレートが1000以上もあり、バレンタイン向けの可愛いテンプレートもたくさんあります。

そこで、本日のブログではバレンタインにおすすめのテンプレートをいくつかご紹介いたします!

シンプルでストレートなハートマーク。
注文時にメッセージを入れることも、後から手書きで書き足すこともできます!

ID: 3321750

ドット柄が可愛いハートマークも。

ID: 122323

個性的なカードが好きな方にお勧めなのがこちら!
ナマケモノがハートの中で二匹仲良くぶら下がっています。

ID: 367391

友チョコやクラブ等のみんなに配るときにおすすめ!
同じメッセージを一枚一枚書かなくてもいいからラクちん♪

ID: 367330

小さいハートがまるでチョコみたいで可愛いテンプレートも。

ID: 124679

ちょっとひとひねりしたい方。
かわいすぎないけれど、胸元のハートがチャームポイント。

ID: 367611

毎年チョコをあげているという方。今年らしい鳥のテンプレートもあります!

ID: 367419

いかがでしたか?
自分の好きなテンプレートで文字も自由にカスタマイズできます。

是非あなたもチョコにオリジナルメッセージカードを添えて印象に残るバレンタインギフトにしてみてください♪

今回ご紹介したデザインのIDによる検索方法
各画像の下にある*ID番号を下記リンク先の左上部のデザイン検索ボックスに入力すると、簡単に作成をしていただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加