女子大生の熱い夏を締めくくる、ユニドル全国大会に協賛しました!

こんにちは。 社長室のMarikoです。

今日はCimpress Japan (シンプレスジャパン) で協賛させていただいたイベント、ユニドル全国決勝大会についてのご紹介です。

ユニドル全国決勝大会とは、ずばり女子大生アイドル日本一決定戦です。2012年に第1回が開催されて以降、その規模は年々拡大しており、2016年度のイベントの総動員数はなんと2万人を突破。2017年度以降は海外大会(台湾、上海、ジャカルタ、パリの4都市)の開催も予定されているほど大きなイベントです。詳しくはこちら

 

そんなユニドルの決勝戦に出場する女子大生が自分でデザインしたTシャツを、Weシャツ サイトで販売しました。もちろんWeシャツなので、それぞれのチームのデザインに購入者が自分だけのカスタマイズを加えられます!

また、827日に開催された決勝戦当日に、弊社代表の河合からWeシャツの良さを一番PRしてくださった桃色プリンセスチーム(日本女子大学)の皆さんにWeシャツ賞を贈呈いたしました!

ピンク色の可愛い仕上がりは大好評で、各チーム個性あふれる素敵なデザインのTシャツも当日たくさんの方にお買い求めいただきました。

何よりもファンの皆様に喜んでいただけて、スタッフ一同にとっても特別な1日となりました。UNIDOL Weシャツは、Weシャツサイトで11月まで販売しておりますので、各チームの個性を是非ご確認ください!

今後もWeシャツは様々なコラボ企画を予定していますので、また現場からレポートさせていただきますね。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加