ほぼ日『ドコノコフォトブック』5月12日販売開始!

コーポレートPR担当のKeikoです。

先日ご紹介した、Cimpress Japan(シンプレスジャパン)がB to B事業として展開する

株式会社ほぼ日運営のアプリ『ドコノコ』製品シリーズ。

前回リリースした『ドコノコカレンダーspring』から2ヶ月。

今回また新たに『ドコノコフォトブック』がリリースされました!!

ほぼ日の素敵なテンプレートでお届けするフォトブック。テーマは「うちのコからとどくほん」です。

うちのコからのカワイイメッセージが各ページにあり、そこに写真を選んで入れていくと。。。

絵本のように素敵なフォトブックが完成します。

そしてうちのコの名前とうちのコから飼い主への呼びかけはカスタマイズできるので、例えばタイトル部分の「ジョニーからとどいたほん」のジョニーの部分にうちのコの名前がはいるのです。

そしてページをめくると…

こんにちは  おとうさん(この部分もカスタマイズ可能!)

うちのコが話かけてきます。

私も早速今年15才になる愛犬りょくちゃんの写真で作ってみました。

表紙は私を(正確には私の食べているものを)見上げる可愛い顔の写真を

そして最初のページには仔犬の頃の写真を…

色々な写真をうちのコメッセージに合わせていれていくうちに様々な思い出がよみがえってきて胸がいっぱいなりました。泣

他のユーザー様たちのコメントを見ても、皆さん涙でプレビュー画面がなかなか見えないとおっしゃっていて…やはり愛犬・愛猫家は皆同じですね。

写真を選んで作っている最中から楽しい『ドコノコフォトブック』。

第一期受注申し込みは5月18日までです。

是非、まずは写真をいれてお楽しみください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加