『4月始まりドコノコカレンダー』本日3月1日よりほぼ日ストアにて受注開始!

コーポレートPR担当のKeikoです。

昨年2016年末にシンプレスジャパン初のB to B事業としてスタートした

『ドコノコ オリジナルカレンダー』

ドコノコカレンダー2017

ドコノコカレンダー2017表紙

たくさんのドコノコユーザー様から喜びのお声をいただきました!!

アプリ上はもちろん、SNS上でもとっても可愛い世界にひとつのオリジナルカレンダーがたくさん投稿されています。

Twitter #ドコノコカレンダー

Instagram #ドコノコカレンダー

 

その大好評をいただいた『ドコノコオリジナルカレンダー2017』の4月始まりスプリングバージョンがほぼ日ストアにて本日販売開始となりました!(3/1(水)~3/7(火)までが受注期間となります)。

前回から紙質や画像補正機能等がついてさらにバージョンアップ。そして黒リング、黒台紙のデザインも新登場!詳しくはコチラ

ドコノコカレンダー2017Spring 黒

ドコノコカレンダー2017Spring 黒

ドコノコカレンダー2017Spring

ドコノコカレンダー2017Spring

ドコノコカレンダー2017Spring5月

ドコノコカレンダー2017Spring 8月

ドコノコカレンダー2017Spring 10月

ちなみに私は昨年末つくった愛犬のドコノコカレンダーを、会社のPCの前に置いて毎日癒されております。たまに見るだけでカレンダー上の愛犬と目が合い、自然と笑顔になります。

ストレスがたまらずかなりオススメです!

学校や会社、あらゆる新年度となる4月。

ドコノコカレンダー2017Springで、新しい環境に癒しを用意しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加